人生は思い通りになる!

 

「人生って思い通りになるんだよ!」

 

って言うと返ってくる答えは二つに分かれます。

 

「人生なんて思い通りにならないよ」

 

という答えと、

 

「思い通りになるよね!」

 

って答え。

 

「人生思い通りにならないよ!」

 

って言った人の人生は思い通りにならない人生を歩みます。

 

これって思い通りになっていませんか?

 

思い通りにならないって思い、言ったから思い通りにならない人生を歩む。

 

人生思い通りになる!!

って思い言った人は思い通りの人生を歩む。

 

もちろん、最初は上手くいかないこともあるかも知れません。

 

失敗したり、悩んだりするかもしれません。

 

それは当たり前なのです。

運命が変わる9つのステップというのがあります。

 

偶然→直感→決断→行動→失敗→仕事→人間関係→運命

 

という風に変わっていきます。

 

偶然の出会い。そして直感でその人と組む。

決断と行動はセットで決断し、挑戦する。

 

そうすると必ず失敗する。

失敗と改善を繰り返し上手くいくようになる。

 

うまく行き始めると人間関係が良くなり始める。

 

そうすると「あなたから買いたい」

と言ってくれる人が増えお金が回り始める。

 

そうやって精神、経済、人、自分が変わり運命が変わる。

 

何が言いたいかというと、

「人生は必ず思い通りになる」

 

ということです。

この世の中は「思考と言葉」が創っています。

 

あなたの目の前に起こることも、

あなたの人生も、

あなた自身の「思考と言葉」で自由に創っていけます。

 

 

最後に、「気は形になる」を私は信じています☺️

 

f:id:kz_chan:20180713115710j:image