2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断食2.3日目感想

断食2、3日目の感想は、、、 お腹が鳴り止まない お腹すいた 立ちくらみ など体調に影響が出始めてきます!! 断食で思った事。 水分はちゃんと摂ろう!!! さあ、あと1日で断食が一旦終わりますが一体どうなるのでしょうか!

断食1日目🍑

断食1日目終了の感想。 「お腹空きすぎて寝れない」 お腹が空く。 お腹が鳴りそうで鳴らないこのモヤモヤ感。 なんでもいいから食べたい衝動。 そして、お腹空きすぎて寝れない←今ここ 食を食べる行為がいかに習慣化されているかを実感。 そして何より、 「…

断食始めます❗️❗️❗️

はい!いきなりですが、、、 断食始めました 理由は、 『成功する人は何やっても成功する』 『人生経験として持っておきたい』 という超単純な動機です 成功する人の共通点は、 「やり方」でなく『在り方・思考・考え方』 そして、『エネルギーが高い』 だか…

平成最後の夏の日に

平成最後の夏にこんな会話をした。 「今年の夏はどうだった?」 「んー、いつも通りの夏だったよ〜」 「そっかー、高校の頃はさー、、、」 夏の感情はいつも過去からくる懐かしさと虚しさ。 たまにはこんな時もいいよね。 かっこ悪いけど誰か見てるわけでも…

夏の感情

四季折々が見せる様々な感情。 僕は、それぞれの季節が見せる寂しさが好き 夏は「何かが終わる寂しさ」 楽しさがあるから寂しさがある。そんな寂しさ。 「今年の夏も終わっちゃうね〜。どんな夏だった?」 「んー、いつも通りかなー。」 流れ星見たさで空を…