2018-07-13から1日間の記事一覧

最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 絶対交わる事のない相反する性格・立場の2人が病室で出会い、余命6ヶ月でやり残した事を精一杯楽しみ、最幸に生きていく映画。 僕が一番好きな映画。 沢山のことを学ばせてもらい、人は出会いでこんなにも変わるんだ、こんなパートナー…

今を生きる

『今でなければ出来ない事がある。 今でなければ取り返せないものがある。 今でなければ得られないことがある。 今こそが真の人生の全てである。』永崎一則 今、何を思い、何の為に、何をするのか。 今が断続して連続的に繋がり未来に繋がっていく☺️ 今が変…

人生は思い通りになる!

「人生って思い通りになるんだよ!」 って言うと返ってくる答えは二つに分かれます。 「人生なんて思い通りにならないよ」 という答えと、 「思い通りになるよね!」 って答え。 「人生思い通りにならないよ!」 って言った人の人生は思い通りにならない人生…

【前向きになれる偉人達の10の名言】

【前向きになれる偉人達の10の名言 第5弾】 〜ウォルト・ディズニー〜 1.与えることは最高の喜びだ。 他人に喜びを運ぶ人は、 自分自身の喜びと満足を得る。 2.成功する秘訣を教えてほしい、 どうすれば夢を実現することができますかと よく人から尋ねられる…