前向きになれる偉人達の10の名言 第4弾

〜ココ・シャネル〜


1.
失敗しなくちゃ、

成功はしないわよ。


2.
実際にどう生きたかということは

大した問題ではないのです。

大切なのは、

どんな人生を夢見たかということだけ。

なぜって、

夢はその人が死んだ後も

いき続けるのですから。


3.
その日、ひょっとしたら、

運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、

できるだけかわいくあるべきだわ。


4.
私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで

切り開いてきたの。


5.
人生がわかるのは、

逆境のときよ。


6.
翼を持たずに生まれてきたのなら、

翼を生やすために、

どんな障害も乗り越えなさい。


7.
世の中には、

お金持ちな人と

豊かな人ってのがいるわ。


8.
ただの人じゃなく、

ひとかどの人物になろうと思ったら、

ずいぶんたくさんの人が

離れていくものよ。


9.
今もなお、最も勇気のいる行動とは、

自分の頭で考え続けること。

そしてそれを声に出すこと。


10.
私の人生は楽しくなかった。

だから私は自分の人生を創造したの。

 


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

人生で後悔すること、、、

 

挑戦しなかった事。
人生の意味を見い出せなかった事。
思いを伝えなかった事。
勇気を出せなかった事。
行動に移せなかった事。

 

やらない後悔はずっと残ります😊

 

 

本気でやれば本気の応援者が現れます。


そして、批判してくる人も現れます。 


挑戦と応援、挑戦と批判、は表裏一体です。

 

成功と幸せのギフトは「行動する人」に与えられます。

 

最初は上手くいかない事もあると思います。

 

しかし改善し続け挑戦し続けると必ず達成出来ると私は信じています🤗✨

 

この世の中の人は2つの人種に分かれています。

 

「泳げるようになってプールに入る人、
プールに入って泳げるようなる人。」

 

「夢を見て終わる人、行動して掴む人」

 

どちらに良いも悪いもありません☺️

 

どちらになりたいか、です🤗✨


最後に、私が師としている方の言葉を贈ります。

 

「事が成るは逆境の時」

 

どんな壁も必ず乗り越えられます😊✨

 

乗り越えられない壁はありません。

 

捉え方次第で人生を好きに創造できます🤗✨

 

f:id:kz_chan:20180712113358j:image
f:id:kz_chan:20180712113354j:image
f:id:kz_chan:20180712113401j:image