僕はネガティブ人間

僕はネガティブな人間だ。
欠点も沢山ある。自己嫌悪もよく陥る。

 

けど、強みも沢山ある。
沢山の人が見つけてくれて気づかせてくれた事。 

 

一見欠点に見える事が長所な事も沢山ある、
そう気づかされて、教えて頂いた。


だから自分を責める必要はない。

だって、自分には長所しかないんだから。

 


僕は変わりたいと強く思う。
そういう沢山の幸せを運んで来てくれた人達の為に。

 


この世は破壊と創造を繰り返してる。

だから、古い自分や今までの自分を破壊して、
新しい自分を創造していく。

 

新しい自分の創造は行動からしか生まれない。


そして、成功も幸せのギフトも行動する人に与えられる。

 

 

人は行動するから与えられる。
求めるから与えられる。

 

変わるよ僕は。


最後に一つ詩を送ります。


『巡り逢い。
人と人との巡り逢い。
人と物との巡り逢い。
人生は巡り逢いによって創られている。
今日お会いしたのも何かの縁です。
どうか貴方のお役に立たせてください。』